

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のメモ

情報お待ちしてます

乾南   丹薬    10個
坤北   丹薬    20個
離東   丹薬    50個
土欠西 お香    100本
総東南 お香    200本
震東北 お香    300本
昆西北 三界珠   50個
震東  三界珠   100個
総西   三界珠  150個
離南   帝の通宝 1個
土欠北 神竜の髭 1個
巽西南 乾坤通宝 50個

別窓 | アキ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

豚に真珠

こんにちはー アキです
とうとうアップデートですねー


サークル機能かぁ 嬉しいかもw
蓮法王クエ 倒せなくて放置のままなので みんなで倒しに行ったりとかできるかなぁw
また一日クエが増えるみたいですね
今でも結構いっぱいいっぱいなのに(´△`;)
メインとサブの1日クエ出来る余裕あるのかな(・ω・;)


【新イベント(毎日クエ)】
・今日の運勢占い 周仙人 
丹薬10~50個 三界珠 お香 帝の通宝 乾なんとか通宝 ランダム
・トレジャーハント (呪い 大号令 宝物を探せ)
丹薬100個 三界珠 神竜の髭 ランダム
・爆弾の罠(15ch) 13:30 19:00 22:00 
三界珠100個or丹薬60個 クエ受付は10分間
・サークル(1日クエ)竹15本
丹薬15個と活動値10


誰かと一緒にレベル合わせてレベ上げとか 更に無理げになりそうな予感
オニバチの成功 失敗だけでもかなりデカかったのにo┤*´Д`*├o


飛翔しないで もじもじしてたら 
500万
500万プレイヤーに( ^ω^)もう経験値いらないんですけどwww
飛翔クエがこれでパスになるのかな ヽ(´∇`)ノワーイ 
ファブの失敗を見習って ラーカンに近寄らないようにしよっと


なぜ飛翔しないかというと 
・新種族が気になる
 スキルを見ると なんだかロアには怖いスキルばかり・・・と言うのと
 フォノンは 飛翔前は大変そうな気がするので すっとばして飛翔フォノンになるか
 本国では1番人気というメルフィスも面白そうだなーということで 様子見しよかな。とw


なんだかんだと言っても ロアまたするんでしょうけどね


・ペットのレベ上げ
 スキル5個ついてる!
生産能力すご!+.(*´∀`*)゚+.

 ・・・・・とかで喜んでた ブログの皆勤賞でもらったサル君が
 本国仕込みな人に見てもらったら 怖ろしくスゴイペットだと判明(・ω・;)
 なんでも最高級だとか 売れないけど売ると最低でも3万Gかもねと言われて ビックリww
 知らずに霊獣材料拾いに使ってマシタ・・・・(≧д≦;)
サル

 この火炎の資質とかがイイみたいです。
 豆もまんべんなく使えばいいのかと思ってましたが
 豆の使い方によって 弱くなったりするラシイです・・・・。

 ということで 飛翔してからだとペットの育成とか大変そうなので
 霊獣

ペットのレベ上げ( ^ω^)
ペットのレベルと近いmobだと400入るのかな
余り低いmapだと150とかしか入らなかったです。
逆にmobレベルが高すぎても 経験値は悪かった・・・というか400止まりですた


どんな職業に転職するか まだ決めてませんが
フォノンだと高レベルペットのが大事そうなので 頑張りまーすw



別窓 | アキ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルフィススキル

ちょっと見難いかもですが、
とりあえず1段だけ出来たのでのせますネw
メルフィス1段スキル表


別窓 | イサム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はや!!!

こんにちはーアキですw


145くらいから なんだかレベル上がるのはやくて
あっという間に・・・・

カンスト

150レベル達成しますた!

きっと145から レベ上げ辛くて長いんだろうなぁと思ってたので
全身精錬頑張ったのに><
1週間もかからなかった・・・・・ww

精錬は契約玉の為だったんですけど( ^ω^)
あんまり活躍の場もないまま 飛翔して玉にしてしまうのは惜しいですよねぇ


ってことで なんだかあんまり飛翔する気分でもなかったりします。。。w


仙族の人は英雄碑があるのに なんで神族ないの>< ・・・って思ってましたが
ロアには秘密兵器クエがありましたw
将クエ


The 試練

一人で黄泉将なんてムリ><
と思ってましたが へっぽこ装備の私で
セクメトが1万くらいのダメ 自分が五龍輪で2万 ゴッドブレスで10000~30000ダメでるので、やってみると結構サクサク倒せちゃいますw最後のほうは135の時の自分が二人いるカンジでした

丹薬100個+G+草+随などで ウマウマ!w

修羅ソロも出来るし、英雄碑なくてもいいもん!゜。゜(つД`)゜。゜



飛翔なんてまだまだだわ・・・と思ってたので アンドーさんも放置でしたが
あんどーさん


慌てて倒しに行きましたw
いやぁ タゲは団長と狐嵐さんがとってくれたので ノーダメでしたが
よく寝た!!w 昏睡コェェェェo┤*´Д`*├o
珍しくアヌケトたんの出番が来たので アヌケトさん喜んでました。

これでいつでも飛翔できますw みんな手伝ってくれてありがとうございます(≧▽≦)!!


キリ番ゲットしてみたら・・・
あれ

レシオさんからのメールなのに 中身はイスレアさんだったりwww



貯金さんのフレ

貯金さんにお友達が出来たりw
もう説明はイラナイ 

くじは1日2回だそうですwww
さすが趣味ですねwww
ホントによく当ててるからスゴイw
ダービーもよく当ててるし ギャンブラーな人ですw



別窓 | アキ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

憧れの人と旅団戦

ひさしぶりです アキですw
最近書きたいなと思うことが山ほどあるですw


旅団戦イベント始まりましたね~
ウチの旅団は数日前から みんなソワソワ。


今日の旅団戦をみんな楽しみにしてましたw
相手はなんと
旅団戦




世界大会に出る 憧れの紅流さんとかぐやさん(*´д`*)キャー
一緒に闘うことはあったけど まさかの対戦相手になるとは!

かぐやさんと紅流さんがどんな戦い方するのか体験できるなんて
もうめちゃくちゃ嬉しかったですw


私も飛翔相手にダメ通るのか 数日前から師匠をサンドバックがわりに試してみたりと
色々戦い方を練ってたんですが・・・


この二人強すぎですo┤*´Д`*├o

もうかぐやさん恐怖症になりましたwww
この距離なら大丈夫だろうと思ってても 即死ww
この距離やばいなと 逃げようとしても間に合わずで
超顔真っ赤なってますたwww ロアが逃げ切れないなんてーーー><

さすが息の合った夫婦コンビ攻撃には もう感動しました
めちゃめちゃいい勉強になりました!w

逃げ足なら負けないと思ってましたが なんのなんので
もう少し戦い方考えないといけないと痛感した戦いでしたw

ちなみに結果はというと・・・
団戦

こんな数字ですが ホントは紅流さんはまだ本気モードでなく 
立ち回りの練習をしているみたいで
殺すの見逃してくれたりしてくれてたので 本気だともっとヤバかったと思いますw



ここからは<isamu>です。
こんな感じですね・・・アキ死に過ぎですね(;つД`)

ロアはいかに機動力と火力と状態異常を有効に使えるかが鍵ですね(;´Д`)
今回は完全に機動力と状態異常を活かせなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

さすが代表選手と言うとこでしょうか(;・∀・)

味方で居た時は心強くて頼ってばかりでしたが、敵に回すと怖いのなんの( ´Д⊂ヽウェェェン

団体戦はレベルや装備だけの問題じゃなくて、いかにどう立ち回るかでいくらでも誰にでもできる事があるんだなぁってのも感じましたヽ(;´Д`)ノ

少しづつ立ち回り覚えていつかビビらせてやろうと思いますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


別窓 | アキ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

エステとかw

ちょっとした事で何故かアキとエステをする事にw

まぁ見た目変えるのは気分転換にもなっていいかなっとwねw

まず変わったところはロアの特徴の耳とシッポw

耳変更前
変更前はこんな感じ(135の時の)


これが結構雰囲気変わってますw


変更後↓

耳変更後 アキ(前)
アキの耳がふわふわモサモサなピンクな耳に変更w
耳変更後 アキ(後)
後ろから見てもフサフサw
シッポ変更後 アキ
シッポh2本になりましたw
耳変更後 イサム
俺も耳はフサフサしてますよぉーw
シッポ変更後 イサム
シッポは少しタヌキな感じになりましたwww


こんな感じに変わりましたw

大分印象が変わったと思いますwまた気が向けばやりたいなって思いますw


エステはモールで2金で買って、カヨウの神楽のとこで出来ますヨ。
少し変えたいなって思った人は試して見てくださいw

※ちなみに顔は変えるのに画面が見にくいのであまりオススメはしませんw

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | イサム | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロアの135修羅場

こんにちはー アキです。


最近闘衣を作り始めました!
闘衣

青雲の祖師の所でレシピ貰えるんですが(ちっこい子供の右側)通宝と交換でもらえます。
そして今着てる闘衣+2個と三界値で作れますヽ(´∇`)ノカンタン 最初はww
次のランクにするには また今着てる闘衣+2個・・・という風にランクアップさせていくという・・・

2ランク目は6Gくらいで作れました・・・が段々とランクアップしていくと
最終闘衣は65万Gくらいかかるそうです(@谷@;)!!どうしろと・・・ww

いつも思うけど、どんなにゲームで頑張っても収入と支出完全にオカシイですよね゜。゜(つД`)゜。゜


話変わって 修羅場!

大会クエがなくなってから とんと行かなくなってしまいましたが
ロアはソロできるから 行きなよーと勧められてましたが
今までの あの敵がワッサーーーと来るイメージがあって
一人では行きたくないなぁ>< と行きませんでした。

18時45分から修羅クエがあるラシイということで 確認に行くと確かにありました!w
受けてみると30分以内にクリアしろと。。。

いつまでも避けてられないし、行ってみました(≧д≦;)


修羅場


先生!敵がいません!!(・∀・)


ひゃっほ~♪ いるのは塔のみ!
法宝スキル使わないで 集中ゴッド、集中マダー 集中バースト回しだと ノーダメですww
使うのは MPポットだけww(300個くらい減った゜。゜(つД`)゜。゜ )

強化も何もしてないウンコ装備なんですが ペットが攻撃くらいまくることもないので
ペットも参加で、更にラクラククリアでした!



こんなに簡単なら もっと早くしとけばよかったなぁo┤*´Д`*├oと ちょと後悔


天機も必殺だけでいい感じかも? MP回復する天機ないかなぁ>< 一回300個イタイ・・・です




それではまたーw


別窓 | アキ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

菜園検証 その後・・・

こんにちはー アキです
もう8月も半ばですね~ はやいw

さてさて 菜園検証記事を書いたのは2週間前くらいでしょうか・・・


Lv25だった菜園が
50.jpg

Lv50になりました( ^ω^)

50レベルで菜園埋まるかと思ったのに まだまだ続くようです。。。゜。゜(つД`)゜。゜



イサムはというと・・・菜園レベル17で レベルが上がらないとぷーぷー言うてましたが
42.jpg


42レベルになりました!(≧▽≦)


やっと菜園が楽しくなってきたそうですww


いやはや この2週間 別な楽しみがありました。

アキ「イサムの菜園そろそろ@10分後に収穫だから その間に掃除しちゃお!」

---------------------15分後----------------------
作物はありません
作物はありません
作物はありません....


ええええええええええ(@谷@;)

みんな盗むのはや!!www
ま、負けないもん゜。゜(つД`)゜。゜


・・・・というバトルが イサムの菜園で繰り広げられてました( ^ω^)
楽しくも 負けっぱなしで悔しい日々でしたwww

紅○舞のみなさまありがとうございましたwwwww



その後分かったコトなど書いておこうと思います

・盗むの失敗しても作物が入る場合がある。要するに作物がなくなるまで盗めるイベ発生!

・蜂は重複できる(Aさんの菜園に 同時にBさんとCさんも蜂が飛ばせて時間短縮できます)

・5時間短縮肥料はワナ(耕作地が赤字すぎる・・・w)肥料は普通肥料がイイです

・やはり レベルの高いを植えて
 盗み盗まれする方が 耕作地がよく入りレベルが上がる

・草はお気に入りの地用っぽい(低コストで どちらが収穫しても二人に耕作地と作物が平等に分配される)
 ですがレベ上げ関係なしで草を混ぜてデコるのも可愛いですよね(*´ー`*)



って感じでしょうか。
「作物がありませんっ」と出るまで盗まれないうちに 収穫してしまうと美味しくないので注意です(*´ェ`*)(花限定) 草は盗んでも美味しくないし、盗まず放置してあげるほうがよいみたいです。


それではまた~w
別窓 | アキ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

遂に来た!

我が家に遂に・・・



遂に・・・・サルがやって来ましたw

そうですファンサイトキャンペーンの褒章で貰ったサルですw


これにはアキも大喜びw

スキルも5つあって生活能力も全部つき・・・・挙句の果てにはかわいいときてるww

バンビまでもう少しサルで我慢しててもらおうと思いますw
サル


しっかし この生活能力とこのスキル・・・・卑怯なくらい凄すぎる(≧д≦;)
戦いに霊獣生産に・・・とオールマイティなペットになりそうです


なんだかとてもイイ ペットもらっちゃいました。
ほんとにありがとぅぅぅぅ(*´д`*)




かわいいお猿さんのSS撮ったのでのせておきますねw
サル桃w
サル桃2
サル2
サル桃2w

かわいいでしょー?w

まぁアキの前では足元にも及びませんけどねw

てことでフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | イサム | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

称号

今日は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した事を書いてみますw

それは・・・・・・





なんと!
クイズでアキが1位になった事ですww

前々からアキとクイズの上位に入ってみたいと言っていた事が叶いましたww

しかもアキが1位とかwwちょとびっくりでしたwww

とりま称号のSSからww
称号w
ちと見難いかもしれませんが頭の上見てくださいwww1位だと称号赤いのもらえるんですねww3位で緑でしたw

クイズの時の順位~↓
8月9日のクイズ


アキが1位 俺が3位 うちのうちは鼬が6位と旅団で3人も入りました・・・・・すごいw

これからもみんなで上位に入れるようになりたいね(つд・)エーン


なかなか入れないのに1位とかwwwめちゃめちゃ嬉しそうでしたし、俺も自分が3位な事よりもアキが1位になって喜んでるのをみて自分の事の様にうれしい気持ちになれましたw

やっぱアキ最高'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

のろけ記事でごめんなさいwwww

ちょっと画像加工したのでUPw

クリックして見て↓
チュッチュwww
チュッチュをGIFアニメで加工してみましたwww

その2ですw
今度はチュッチュが謝ってますw
ごめんなさい><
文字も入れてみましたw

幻想狐w
幻想的な加工で狐SS

幻想狐w
狐で大・中・小w
別窓 | イサム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レベルが全てじゃないですヨ~♡ | NEXT
